起業にかける想い

 急な方向転換をした、世界を変える男です。

言ってること急に変わるやん、ですね。すいません。

 

しかし人生の中でこんなに考えたことあったのかなと思ったんですね。

 

そして新たな自分を見つけました。

 

 

やはり起業がしたい。

 

会社をおこしたい。

 

事を為したい。

 

世界を変える男になりたい。

 

 

有名な起業家、実業家が言うように人間の想像できることは実現できることというのは本当だと思います。

 

そしてこの会社に残る狙いが一つ。

 

人って経験したり同じところを経験している人の言うことって説得力ありますよね。

 

だからこそこの後の夢、「日本中のみんながしたいことをする」

 

この夢を叶えるためには僕が圧倒的サラリーマンを経験していた方が、影響力が出るのではないかと考えたからです。

 

これも本気で自分と向き合ったからこそ出てきた自分の本当の考え。

 

明日死んでも自分が出した答え。潔く死ぬまで。

 

 

もちろん起業のために朝の時間、会社から帰ってからできることは十分にあります。

 

そこで自分のマーケットプライスを上げる努力をします。

 

そして鹿児島に100人規模のサークルを作ります。

 

圧倒的な行動力を見せます。

 

スタンスは攻め。毎日に熱狂しながら。

 

最後に僕の大好きな幻冬舎代表取締役社長見城徹さんの言葉を。。。

 

”憂鬱でなければ仕事じゃない”

 

                         世界を変える男